--.--.--


2008.05.01

抹茶のムース

2m.jpg

今日から5月ですね、まるで夏のような陽気になってきました・・
こちらは、抹茶のムースです。底には求肥とつぶあんが入っています。

昨日からジェラートのバニラ(カップのみ220円)の販売をしております。暑くなってくると、冷たいお菓子がおいしいですね

*HPにも書きましたが、5月は臨時休業が1回あります。25日(日)です。あとは土曜日以外は営業しております。よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

5月になるとまるで夏ですね・・・。抹茶ムースもこれまた美味しそう!うちの息子が好きそうだわ。上にのってるのは何かしら?お豆?ジェラートも食べたくなる季節デス♪

いつもありがとう!
もっと暑くなるまでは、何をするにも行動しやすい季節ですね♪
上に載せたのは甘納豆です。生クリームと合わせると、しっとりと柔らかくなりますよ~

ジェラートバニラ食べたい!
ミトンが会社の近くにあったらなぁ・・・
毎日買いに行くんだが。

nanaちゃん

ありがとう!
福島に引っ越してきたらどうでしょう?笑
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
