--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.07

フルーツタルトのバースデイケーキ

2kentokun.jpg

息子のお友達のお兄ちゃんのお誕生日ケーキをご注文頂きました。フルーツタルトです。
フルーツが大好き、特にブルーベリーが好きなので沢山乗せて下さい、とのご注文でした。

ミトンではご注文の際にお客様のご希望を色々伺って、丁寧に1つ1つお作りしています。
どうぞ種類や全体の雰囲気、苦手な食材などご要望をお聞かせください
そのため、急なご注文には対応できないことが多いのですが、ご注文頂いてからはじめて生地を焼き、果物などの仕入れに行くためとご理解頂ければ、と思っております。
今までお作りしたオーダーケーキはホームページにのせています。どうぞご覧下さい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブルーベリー大好き!
ブルーベリーだけつまみ食いしたい・・・

そういえば、あなたブルーベリー好きだったね!

ブルーベリー大好きな男の子かぁ~。なんだか可愛いね♪うちの息子だったら何だろう・・・みかんかパイン?(笑)いつかミトンのデコレーションケーキを頼むのが私の野望デス!

ミトンには「ブルーベリーが好き」という男の子の親御さんからのご注文がよくありますよ~♪
うちの息子はバナナかみかん(缶詰の!)が好き・・
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
