--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.18

運動会

ktk.jpg

昨日は子供たちの運動会でした。暑い中、皆とても頑張っていました。
息子は高学年なので、競技以外にも係などで忙しく動き回っていました。鼓笛で楽器を演奏したりしてて感心しました
娘は私に似て運動が苦手なので、走るのは最下位でした・・でも「よさこい」は嬉々として踊っていました。闘争心のない、のん気な子です・・私も競争とか、てきぱき動くのが苦手です。
でも、それでいいやーなんて思っています。

この前、お友達にプレゼントされ『かもめ食堂』を初めて観ました(今頃!)
ゆったりのんびりしたお店で、丁寧に作った料理・・私もかもめ食堂に行きたくなりました。それと同時に、ミトンもああいうお店になりたいなぁ、と思いました。
心がホッとする、癒される映画でした(ノンちゃんありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

運動会、みんなお疲れ様でした(笑)お日様の下で一日を過ごすとホントぐったりと疲れるのよね・・・。私も闘争心剥き出しよりはのん気な方が人生うまくいくんじゃないかと思ったりして♪
かもめはほんとに癒されます!あの世界に入り込みたいよね~。ミトンはもうすでにそんなお店になってると思います♪

おはよう!今日はすごい雨だね。
そちらも沢山降っていますか?
『かもめ』どうもありがとう♪時々観かえしては癒されようと思ってるよ~

ななこらしいねぇ。
ほのぼのするわ。
闘争心なんてなくていいのです。
好きなものに熱中できたらいいのです。
しかしはやてはもう高学年か。
この間まで赤ちゃんだった気が・・・
そりゃわたしもおばさんになるわな・・・

子供って大きくなるの早いでしょ?

私も、出かけた先のお店の鏡ににうつった自分の顔にびっくりしたり・・(汗)
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
