--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.03

お菓子を置いていただいているお店

6月になりました。今月は末にミトンの開店1周年があります。
前後を含め数日間、くじ引きなどのイベントを考えています。また近くなったらお知らせしたいと思います。どうぞお楽しみに!

先月ごろから新たに2件のお店にクッキーを置かせていただいています。
白河市本町の『渋木茶舗』さんと
白河市年貢町のおそばやさんの『ささや』さんです。

渋木さんはうちの母方の親戚だそうです。お店にはもなかアイスや、抹茶のチョコマカダミアなどのお菓子があって、ミトンのクッキーも仲間に入れていただきました☆
ささやさんは私が高校生のころ、学校帰りに時々お蕎麦を食べに行ったお店です。すぐ近くには、やはり学校帰りにクレープを買いに行った『なごやか』さんがあります。
あとは、『花野果ひろば』と『sunちょくプラザ』にもミトンのお菓子があります。

お近くの方はぜひ、お寄りくださいませ♪


関係ありませんが、写真は実家で飼っているうさぎの月ちゃんです可愛いです・・
3tuki.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎ飼ったんだ~!
かわいい!!!
触りたい☆

↑nanaちゃんですか?(笑)
もう一羽いるのよ~
今はもう少し大きくなってると思うけど、二羽ともすごーく可愛いよ!

もうすぐミトンも1周年ですね~♪
くじ引きしたかったなぁ~(笑)
いろんなお店でミトンのお菓子が買えるのね!
真っ白フワフワのウサギ、超可愛い・・・

おかげさまで1周年です。まだまだ課題は多いので、これからも頑張ります!

月ちゃん超可愛いでしょ?人懐っこくて愛嬌のある子なんだよ~♪

シフォンケーキ

先日はありがとうございました。そして、
シフォンケーキのふわふわに感動しました。

勝手に私のHPとmittenさんのHPを
リンクしてしまいました。
よろしいでしょうか?? http://herbal-l.jp/

私も高校時代、よく「ささやさん」に立ち寄りました。
とても懐かしいです…

nanaです・・・。
うさぎにいぬにねこと
ちょっとした動物王国ですな。

Yukaさん

こちらこそどうもありがとうございます!
そしてリンクの件もありがとうございます。
私のほうもリンクさせて頂きますね♪

Yukaさんも白女出身ですか?ちなみに上のノンチもです(笑)今度卒業年度教えてください。懐かしい話もできそうですね☆

nanaちゃん

やはり?
動物はいいよ~・・癒されるの・・

『ささや』につられてやって参りました(笑)
なつかしい~!ささやにミトンのお菓子が?!
ぜひ女子高生に買ってほしいです。

ウサギちゃんもいたのー??ビックリ!
今度見せて!見せて!
月ちゃん超かわいい~~~

1周年おめでとう☆
くじ引き、ノンチのかわりに行こうと思います(笑)

amyちゃん

『ささや』さん『なごやか』さん、懐かしいでしょー?

うさぎは実家の『森のお茶会』のほうにいるのよ・・
行ってみて?(笑)
1周年にまたamyちゃん一家に会えるのかな?楽しみに待ってまーす!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
