--.--.--

スポンサーサイト

2007.12.05

はじまり3

蔵のお店がオープンしてしばらくは、迷いながら何とか進んでいった様な感じでした。自分達の未熟さで、お客様にもご迷惑をかけたこともあり、申し訳ないことをしたと思います。優しいお客様に支えられ、今日があると思います。
 ありがたいことに、テレビに出演させていただいたこともありましたが、私ははずかしくていつも隠れていました。(私は恥ずかしがりで心配性。母はおおらかで楽天家です。)
自分の実家で働いて居心地はよかったし、家族に守られている安心感もありました。
でも子供のことを考えると、上の子が4年生になるまでには 自宅の隣に自分のお店を建てようと思うようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
