--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.16

ショーケース変えました♪

2ssc.jpg
↑今までは恥ずかしながら、ドリンク用のショーケースを無理やり使ってました。最初は良かったのですが、狭いしライトもつかないのでだんだん不便になってきました。
そこで、もうすぐ1周年だし(?)思い切って買い換えることにしました。そして、今日届きました~!
なんだかうれしいです
2c.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワー♪すっごいいいじゃないの!なんだか可愛らしいショーケースでミトンの雰囲気にピッタリね。ケーキやプリンがいっぱい並んでますます美味しそうに見えるね。あー、食べたいデス~。
もうすぐ1周年、おめでとうございます♪

ありがとうございまーす♪
普通よりは小ぶりだけど、今までと比べたらまだまだ入るのでもっと商品色々入れたいな~と思ってるの。

以前のタイプも味があって良かったですが、
今回のものは更にGoodですね^^
そして、シフォンがた~くさん入ってますね♪

Yukaさん

そうなんです~
沢山いれたくなるので頑張って作っていますよ♪
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
