--.--.--

スポンサーサイト

2008.06.30

1周年のイベントが終わって

2rb.jpg

イベント中は沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。
今回は新聞にも広告を折り込んで頂いてお知らせしました。初めてのことだったので、少しドキドキしました広告で初めてお店の存在を知って下さったお客様もいらしたので、とても良かったです。忙しくて大変でしたが、とてもうれしい4日間でした

*急で申し訳ないのですが、今度の日曜日(7月6日)はお休みさせて頂きます。かわりに5日(土)は営業します。よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー!
初めてのお客さんも来てくれたようで良かったですね♪
ミトンのお菓子はホントに美味しいので存在を知らない
なんて悲しすぎますから(笑)

本当にありがとうございますー!(涙)
今日はのんびりとした1日で天気も良く、若干ボケ気味の私でした・・(笑)

おめでとうございます♪

1周年記念、おめでとうございます♪
いつも近いので行きたいなぁと思っています…
産み終わったら存分に伺わせていただきまーす!

Yukaさん

ありがとうございます!
もう少しで御出産ですね?お体に気をつけて頑張ってくださいね。
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
