--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.07

最近のバースデイケーキ

     最近作ったバースデイケーキ色々です

2sayakachanpapa.jpg


2yuutokun.jpg
バレーボールのクッキー付き♪
2kahochan.jpg
日本のさくらんぼは女の子らしい淡い色ですね・・
2reichan2.jpg
焼きチーズケーキです
2reichan.jpg
木苺クリームのケーキです
2okasan.jpg
とうとう店頭からいちごが姿を消しました。これからはさくらんぼ中心です。さくらんぼもなくなったら、赤い実のフルーツがないんです・・・
2papa.jpg

こちらは「フルーツ少なめに」というご注文でお作りしたケーキです。いつもは「フルーツたくさん」というご注文を頂くことが多いので、こちらはフルーツの代わりにクッキーやチョコを飾りました。
色々なご注文を頂いて、試行錯誤して作り、お客様に喜んでいただけるとすごく幸せです!自分たちの成長にもつながり、とてもありがたいです。ご注文を下さったお客様に感謝しています、どうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、どれもステキ・・・☆☆☆頼む時は迷っちゃうねぇ~!苺は遂に終わりですか、淋しいですねぇ。でもさくらんぼも可愛くていいなぁ。でも最後のチョコ風味の秋の雰囲気なケーキもかなり好みデス!!美味しそう~★

と思ったら、昨日はいちごが売ってました(笑)
ある日とない日があるのかな?でもすごく高いですね・・
私は自分が食べるとしたら、チーズやチョコやキャラメルなんかのシンプルなケーキが好きです。
フルーツよりパリパリガリガリした食べ物が好き♪

いつも思うけどゴージャスだよね!
ボリュームもすごい!
子供はもちろん大人でも喜ぶよね!
あ~うまそ☆

↑nanaちゃんだよね?

初期に作ってたころよりも、なぜか盛りだくさんになってしまいました・・

オイシソ~ゥ♪

あ~~~、
どれも美味しそうぅぅ!
しかし…aikoの卵アレルギーは
まったく良くなってませんでした…☆
(血液検査)

今度non卵のケーキを
是非作ってもらいたいですぅ!!

Yukaさん

暑い中の育児お疲れ様です!
お嬢さんは卵アレルギーなんですよね。成長するにしたがってだんだん良くなったりするのですよね?(人に聞きました)
卵ナシだとレアチーズなどが思い浮かびますが・・色々調べてみますね!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
