--.--.--

スポンサーサイト

2008.07.15

暑いですね~

毎日暑いですね・・
こう暑いとお菓子の話ばかりもなんですよね・・?
あー、でもカキ氷なら食べたいな~♪おいしいカキ氷が食べたいですね
2rose.jpg

↑ほったらかしなのに毎年咲いてくれる花壇のバラ白やベージュなどの淡い色が好きです。。

dor.jpg

陽氣屋さんで買ったストールを無理やりカーテンにしてみる・・
風に揺れるとなんとなーく涼しそうです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁキレイなバラだこと。

東京は超暑いぞ~!
そして会社は極寒!
体調崩しますよ・・・


綺麗なバラだね~!私もこの色は大好きです♪なんだかプロヴァンス風ね(よくわかんないけど)。うちにも奇跡的に2コぐらいしか咲かないバラがあるんだけど色が蛍光オレンジみたいな・・・謎の品種だね。
ほんとに毎日暑くてやる気がおきません。コーラをガブ飲みしてしまいます。疲れた時はチョコタルト、いいわー(笑)

nanaちゃん

なぜか写真は実物よりもキレイに写ってるよ。
福島の夜は東京に比べたら涼しいよ~
お待ちしてますよ★

ノンチさま

夜のほうが涼しくて頭が働くね!
昼間は暑さで目がかすんでる・・

うちのバラはもう1本あって、淡ーいオレンジなの。そちらも気に入ってるよ♪
そんな花壇に無理やり朝顔を植える人が・・
やめさせて下さい(笑)

暑い中、ごくろうさまです。
お店のストールがカーテンになるなんて・・・ナイスアイディアです☆
ありがとうございます(^O^)
今度見に行きます!

それとお店の中を改装してみました。
たぶん見てないですよね?だいぶ変わりまして広く感じると思いますよ♪
近々、お時間ある時にでも涼みに来てください。
お待ちしてます(*^^*)ノ

ピロさん

いつもお世話になっています。
もともとカーテンにするつもりでストールの籠をあさっていた私です・・☆

お店もまた近々伺います♪
自分の家でなくても改装や工事はワクワクします~!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
