--.--.--


2008.07.28

うさぎのクッキーとバースデイケーキの箱

2usagi.jpg
女の子のバースデイケーキに使うのによくご注文いただく、うさぎのクッキーです♪



ケーキの箱にはスタンプを押した紙を貼ります(工作好きです
2haco.jpg


色んな模様の紙はフェリシモでもらったものです。お誕生日の方に合わせて(お子さんか大人の方か、男性か女性か・・などと)選ぶのも楽しいです
2cutpapers.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ヒャ~、うさぎちゃんクッキーがものすごーく可愛すぎるんですけど!(笑)まつげがキュッと上がっててステキだし♪ちっちゃいお花もキュート♪女子は喜びますね、こりゃ。可愛い紙にハッピーバースデーのスタンプ、すごく嬉しいです♪

いつもありがとう!
お菓子作りは工作に似ていて・・やっているうちにのめりこんでしまうのです・・♪
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
