--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.04

ミニチュア好き

2mini.jpg
ミニチュアが大好きで色々集めています。
これは以前フェリシモで集めた『ドールハウスの家具コレクション(?)』かな・・
もうないシリーズなので、とても残念です。。
2nezumi.jpg
一番気に入っている、ねずみとネズミ捕り
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もちっちゃい物好き好き♪いいよね~。でも食玩のしか持ってないし、適当に100均のプラスチックケースに詰め込んでるよ(苦笑)こんな風にちゃんと飾るとステキだね。ネズミ、可愛い~。うちには本物のネズミが出た事あるけどさ・・・。私のちっちゃいののお気に入りはピアニカよ。

初コメントです。
コメントありがとうございました♪

フェリシモのミニチュア、かわいいですね♪
フェリシモのカタログ見ているだけでも幸せを感じますよねぇ。
そういえば母親がフェリシモのミニチュア家具を20年前に集めてて、先日娘のために久しぶりに出してみました。
懐かしかったなぁ。

ノンちゃん

もちろん食玩のも沢山持ってる私ですよ~
今度それの記事も書こうかな♪
最近買った棚に飾ってみたら、まぁお店みたい(笑)でしょ~?

kuwaさん

コメントありがとうございます♪
お母様のフェリシモの家具!、すごいお宝ですね~!!
なんだか血が騒ぎます(笑)

最近はやっと娘にも集めていたミニチュアを見せる気になってきましたが、もっと小さいころは隠してました~
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
