--.--.--


2008.08.08

いちじくのマドレーヌ

2icidiku.jpg
紅茶で煮たドライいちじくと、くるみのはいったマドレーヌです。女性にとても人気があります。
持ち運びも安心なので、暑い時期のお土産にぴったりです♪
2itijiku2.jpg
1本 1200円  
ハーフ 600円  
カット2枚入り 300円もあります。


コメントの投稿

非公開コメント

子供の頃、庭で取れたいちじくを甘く煮たやつが大好物でした!いちじくのマドレーヌだなんてステキ♪
ほんとにこう暑いとお土産も選ぶのが難しい・・・。ちょうど今頭を悩ませながら買い物してきたところなもんで(笑)日持ちもするし嬉しいお土産だね~。

ノンチさま

この暑さでは生クリームやチョコはあっというまですね~
マドレーヌはしっとり生地で、夏でもおいしいですよ♪
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
