--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.08

ちょうちょのおさじ  ギャラリー もうふ

27.jpg
23.jpg
友人達から話で聞いていて、ずっと行きたかった『ちょうちょのおさじ』さんへ行ってきました。お隣はギャラリー 『もうふ』です。
白河市北真舟111  tel/fax 0248-27-3412
開いている日と時間は電話で確認したほうがいいです
2mouhu.jpg『もうふ』で見つけた可愛いベッド

22.jpg26.jpg
行きたくてもなかなか行けずにいたら、この間ポレポレさんがミトンに店主のヒラハラさんを連れてきてくれました。お店の雰囲気そのままのとても可愛い方です好きなものや以前住んでいた場所などで共通点があり、楽しくお話しました♪
29.jpg買ってきたもの達


コメントの投稿

非公開コメント

うわ~、門とかもステキ♪いい雰囲気ね!お店の名前も不思議で可愛いらしい♪私は買い物がもっぱら吉祥寺なのですがあまりお気に入りの雑貨屋さんっていうのが見つからないの。白河にステキなお店が色々あるのをミトンちゃんから教えてもらうから羨ましいです(笑)可愛い物色々買って来たね♪

そうね!お店の名前も不思議可愛い・・
入るまでが勇気がいるけど、小さいお店って好きだな~
庭も落ち着く感じですごく良かったよ♪

可愛いぃ♪

とても可愛らしいお店ですね!
今度、是非行ってみようかと思っています^^
JAの直売所もかなり魅力的!!

Yukaさん

この前頂いたスプレー、とてもいい香りですね♪ありがとうございます。
ちょうちょさんにもYukaさんのお店のちらしを少し託しました。行かれる時は持って行くと置いて頂けると思いますよ。他にも何人か興味のある方に差し上げてきました。私は石鹸作りやってみたいですね~!
『り菜あん』は私の好きなジェラートがあるんです♪種類がもっと多いとうれしいなぁ・・

ミトンさんのおとぎ話に出てくる様な可愛いお店大好きです☆彡

白河に可愛い&行きたくなるお店が増えてうれしいです♪

ちょうちょのおさじでお買い物を楽しんで→ミトンの美味しいケーキを買い→南湖公園でケーキを食べて♪…ってのが週末予定です(*´∀`*)
お天気よいといいなぁ~♪

しそちゃんへ

久々にお会いできるのかな~?
息子さんも大きくなったのでしょうね・・☆
楽しみにしてまーす!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
