--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.21

もうすぐ秋ですね

2kabocha.jpg
涼しい日が多くなってきましたね秋は私の一番好きな季節です。
去年の秋ごろに作っていた、かぼちゃのチーズケーキを今年初めて作りました♪ラムレーズンとシナモン入りです。

2nutstaruto.jpg
塩キャラメルナッツタルトです。秋冬は私の大好きな焼き菓子の季節(だと思う)なので、色んな焼き菓子をつくりたいな~と思っています

*気候をみて、徐々にジェラートやスムージー、フラッペは終了していく予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミトンはホントに色んな種類のチーズケーキがあるのね♪秋と言えばかぼちゃですよね!美味しそう~♪塩キャラメルナッツタルト、くせになる味でした!!

女子はかぼちゃ好き多いですよね~!
タルトは徐々にはまる方が増えているのです・・★
塩スイーツはくせになるね♪

かぼちゃのチーズケーキ!!
素敵♪
おいしそう♪
う~ん、食べたいものがいっぱいです!!
太ってしまうぅぅ。

私も秋が一番好き。
暑くないし、虫がいなくなるし、ご飯はうまいし。
チーズケーキおいしそ☆

kuwaさんへ

ありがとうございます!
秋はおいしい食べ物がいっぱいですよね~♪
私も日々微量に増えていく体重が怖いです・・

naninhaちゃんへ

秋は食べ物がおいしすぎるねー!
naninhaもせっかく減った体重がもとに戻ったりして?
ジム頑張ってね☆

こんにちは^^
こないだはコメントありがとうございました^^

チーズケーキ大好き!
かぼちゃのチーズケーキ なんておいしそぉなんでしょう^0^
こないだ(ちょっと前ですが^^;)
陽氣屋さんへ納品へ伺ったとき
「今までミトンさんがいたんです^^」・・・っと。
残念ながら会えませんでした^^
今度はぜひケーキを買いに伺いたいと思います。
「mori_komoです・・・・」っと言ったらわかるかな・・・

morikomoさんへ

こんにちは!
*しそ*さんのブログでもお見かけしましたよ~彼女とは中学の同級生なんです♪
陽氣屋さんに行ったときに、morikomoさんの作品はどれか聞いてみました。すぐに売れてしまうとのことで、少しだけ見つけました♪
もちろんmorikomoさんでわかりますよ~お待ちしてまーす!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
