--.--.--

スポンサーサイト

2008.08.23

息子の誕生日

h2.jpg
昨日は息子の誕生日でした。11歳です。ろうそくが4本なのは本人が「4本でいい」と言ったからです・・
息子は今、将棋が大好きなので、1番好きな駒の「王」と「金」を入れました。あとは適当に(笑)フルーツよりクッキーが好きなので、クッキー多めです。なんか変なケーキですが本人は喜んでました♪

切迫早産で1か月入院して、36週で生まれました。赤ちゃんのころは泣いてばかりで手こずりましたが、今は穏やかで優しい子です。そしてかなりの照れ屋です
目下の悩みは、小柄で2歳下の妹と双子に見られることも多いので、本人も親も「もっと背が伸びないかな~」と願っています。でもでも・・無事ここまで育ってくれて、ありがとうと言いたいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日も夜更かし…

お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
11歳のお子様がいるなんて見えな~い!うらやましいよ~若さの秘訣はミトンのヘルシースイーツ?
私も夜更かししてたら明日のお肌が…心配(;^_^A
息子さん将棋好きなんだね♪将棋の駒クッキーは初めて見ましたなかなか無い!!
うちの息子だったらトラックかバスかキュウリクッキーになりそう(*^□^*)

うわぉ!コレは息子君喜ぶはずだわー!すごいよ、ミトンちゃーん(笑)初めて見たよ、将棋のケーキ♪11歳のいい思い出になったと思います。
とっても可愛い赤ちゃんだったのを覚えてます♪ほんとに無事に11歳を迎えて幸せよね。ほんとに照れ屋で可愛いんだから、もう(笑)

しそちゃんへ

いえいえ・・いつも明るく元気なしそちゃんこそ若々しいでしょ!
息子さん、きゅうり好きなの~?えらいね!

ノンちゃんへ

餃子屋さん的な雰囲気がでちゃってるでしょ?(笑)
赤ちゃんだったというか・・今でも赤ちゃんのような顔立ちだからね~・・

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なお母さんのケーキ、いいですね☆
うやらましいです。
ケーキにはなかなか合わない王将のクッキーも最高です。
愛情のたくさんつまったおいしそうなケーキですね♪

kuwaさんへ

どうもありがとうございます♪
完成したとき、思わず笑っちゃいました~
王将のクッキーをなかなか食べようとせず、とっておこうとしてた息子です。「ブヨブヨになっちゃうよ~」と言われあわてて食べてました(笑)

おめでとうございます!

息子さん11歳おめでとうございます!ほんと、子供は元気にすくすく育ってくれることが一番ですね
将棋ケーキ、かっこいー自分のために作ってくれた息子さんは相当うれしかったに違いない!ステキなプレゼントですね
ポニョクッキー最高ですよろしくお願いします(^0^)/

誕生日おめでとう~!
はやてが「生まれる前」から知ってる私にとっては
感極まる瞬間です。
ほんとに素直で優しいいい子に育ったと思います。
ミトンさんの子育て法はすばらしい!
将来の参考にさせていただきます・・・

LOVEはやて☆

マコリンちゃんへ

ありがとうございます~
ポニョ作りましたよ~!たった今
気に入って頂けるといいのですが・・
とにかくお待ちしてまーす♪

naninhaちゃんへ

そうだね、入院中もお見舞いに来てくれたよね?(すごい昔だね)心細かったからうれしかったよ~
子供好きのあなたにはすごくお世話になったね!これからもよろしくね♪
私の育児は・・・力抜けてるってとこはあなた向きかと・・

Happy Birthday !

誕生日おめでとうございます!
お子さんたちは、こんな素敵な環境に生まれて
ホント、幸せだと思いますよ~^^

11sai!?早くに出産したのですね(@@)

美味しそうなケーキ!
早く娘にもケーキを食べさせてやりたい…

Yukaさんへ

ありがとうございます!息子もこんなに沢山のお姉さま方に祝ってもらったのは初めてです(笑)
早く育児を終わらせようと、子供は早く生みました★
娘がもう少し大きくなったら、一緒にあちこち出かけたいです~
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
