--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.05

しそちゃん

中学と高校の同級生のしそちゃんが息子さんのケーキを頼んでくれました。
ブログでミトンのことも詳しく紹介してくれました。しそちゃん、ありがとう!!
http://hanamaru.365blog.jp/e101138.html

可愛いヘアゴムももらってしまいました~
ハンドメイドがんばってね
2sisochan.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拝見しましたよー♪私もそっちに住んでたら絶対に家族の誕生日ケーキはミトンで頼みたい~(笑)ほんとに美味しそうで可愛いケーキ☆しそちゃんが絶賛する気持ちは同感でーす♪

ノンチへ

私もノンチ家に食べてもらいたいな~♪
さすがにクール便でもデコレーションケーキはキビシイものね・・
ノンチもいつもいつも応援してくれてありがとう!!

おぉ~ぅ!しそ大感激!

mittenちゃんありがとう♪何かすごい技でUPして頂きとっ~てもうれしいよ~♪♪♪
これからどーぞ宜しく(●^ー^●)

しそちゃんへ

すごい技!?そんなことないよ★
こちらこそよろしくね~

かわいいヘアゴム♪
mittenさんに似合いそうですね☆

kuwaさんへ

久しぶりに会った同級生が意外な特技を持っていて驚きました~
そうそう、たった今スウィートロースタリーさんへ行ってきました。ハニーブレンド飲みながら、ケーキを2個たいらげた所です(笑)
こうして今日も昼御飯が甘いものになってしまった私です・・☆

こんにちは

先ほど、「陽氣屋さん」と「ちょうちょのおさじ」さんへ行ってきました♪
陽氣屋さんでは、石けんを包む茶色いワックスペーパーを、ちうちょ~さんでは、愛子のおままごとセットを♪
いつもキュートなお店を紹介してくれてありがとうございま~す^^

「しそさん」のブログも拝見しましたが、私も以前やっていた「郡山365ブログ」のブロガーさんだったんですね。懐かしいな~と思いました♪

Yukaさんへ

私も他の方々から情報を頂いています★有りがたいですね~
石鹸教室を虎視眈々と狙っています。
近々申込するかもです・・♪
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
