--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.12

お菓子のポレポレさん 2

以前にも書きましたが、友人の『お菓子のポレポレ』さんです
最近HPをやめてしまった(機械が苦手だそう)ので、ポレポレさんのHPをお探しの方も多いのでは?と思って書きました。ご本人はとっても元気ですよ~
初めて行った時から大好きなお店です
pk.jpg
p2.jpg
po3.jpg
おいしくてホッとする味のお菓子です。いつも自然体(というか自然そのもの)の店主さんお話してると楽しいです。ちょっと落ち込んでいるときにポレポレさんに会うと、心が軽くなります

福島県白河市二番町21
tel &fax  0248-23-5330    月曜定休(臨時休業あります)
open 10:00~18:00

コメントの投稿

非公開コメント

ポレポレさん、いつか行ってみたいお店です☆
ミトンと同じニオイがするね~(笑)
でもお休みの時しか帰省出来ないのでポレポレさんは
お休みでしょうね(苦笑)
ミトンちゃんの周りにはステキなお店がいっぱいだね!

ノンチへ

小さいお店ってそれぞれ個性が出てて大好きなんだ~!
ポレポレさんとミトンが似てるのはのん気なところかな・・?
ポレポレのお菓子はなくなるとすぐに買いに行きたくなっちゃう♪ノンチにも今度ごちそうします!

mittenちゃんのお友達なんだね!
豆乳スコーンを買って来て、桃のコンフィチュール(自分で作ったよ!)をのせて食べたら!おいしゅうございました♪
三ツ星ベルトは気が付かなかった…次回チェックしてみます(^O^)/
ポレポレさんのお家かな?カーテン風に布を使っていたのが素敵だったよ!

しそちゃんへ

ポレポレさんとは、親同士が知り合いで子供同士が同じ保育園だったご縁です♪
三ツ星ベルトはね、お店の脇の天井近くに付いているの。ポレポレさんにはレトロ可愛いものが色々あるね~
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
