--.--.--

スポンサーサイト

2008.09.15

娘の誕生日

2hbnko.jpg
9月13日は今度は娘の誕生日でした。9才です。ケーキは「あれがいい。これがいい」と色々細かく注文をしておりました。
赤ちゃんのころはよく寝る手のかからない子でしたが、今は機嫌が悪いとふくれて大変です 学校のお友達は「ナナコちゃん、やさしいよ」と言ってくれますが・・・
運動が苦手で絵を描いたり本を読んだり、お家で過ごすのが好きです。頭の回転が遅く話すのも遅い、ちょっとボーッとしてる・・・この辺は私にそっくりですね~(笑)

2nmc
↑4さいころ。
今でも大事にしてるメルちゃんと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birthday

娘さんお誕生日おめでとう♪♪♪
私も同じ誕生日なので(*^_^*)
9月13日誕生日の有名人は玉置浩二、三原じゅんこ、松坂大輔がいるよ!
微妙な…林家ぺー的情報でした…………(・_・|

ナナちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
うーん、これまたステキなケーキ!メルヘンだよ☆
ナナちゃんは今でもメルちゃんやシルバニアを大事に
してるし穏やかでカワイ子ちゃんだよ♪
生意気で子供っぽくない子は苦手です(笑)

しそちゃんへ

しそちゃんもお誕生日おめでとう!
有名人のいろんな方も13日生まれなのね~
確かにちょっと微妙な顔ぶれ??

ノンちゃんへ

ありがとう!!メルヘンとお世話が好きなナナコです・・・
今日は「どうぶつの森に住みたい」としきりに言ってましたよ♪

ナナコチャンおめでとう!

ナナコチャン、9さいのお誕生日おめでとうございます
またお兄様に引き続き美味しいケーキでお祝いでうらやましい~です
ナナコチャンの発想とか面白くて私すきですわー

マコリンちゃんへ

ありがとうございます♪
親からみても面白い発想をする子ですね~
そんな面をなるべくのびのび育てたいな~と思います★(実際はガミガミ言っちゃうんですけど・・)

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます♪
とても素敵なケーキですね~(@@)

メッセージフォームが見当たらなかったので、
こちらにコメします。
明日の教室、よろしくお願いします!
HPの必要物品をおもちくださいませ^^
http://www.herbal-l.jp/sekken.html
(このコメは削除してもらってOKです)
お連れ様にもよろしくお伝えくださいませ♪

ありがとうございまーす!

メッセージフォームあるのかな?自分のブログの扱いがいまいちわかってない私です(笑)
持ち物のurl、メッセージにくっつけて彼女に送ったので見たと思います。明日はよろしくお願いします!

ナナコ誕生日おめでとう~!

機嫌が悪いとふくれる?
大人になった証拠ですね(=^ω^=)

会うとぴったりとそばにいてくれて
ナナコの体温が心地よくて幸せな気分になります(*´д`*)シアワセーーー

あ~会いたいわ・・・
素敵なレディになってね!

naninhaへ

ありがとう~♪
この間あなたが帰った後も、機嫌が悪くて(というか鬱になってて)大変だったのよ・・
もう少し大きくなったら2人で東京に会いに行きます!

娘さん、お誕生日おめでとうございました。
おいしそうなケーキ♪
子供たちの誕生日っていい思い出にしてあげたいですよねぇ。
本当におめでとうございます☆

kuwaさんへ

ありがとうございます♪
そうですね、いい思い出にしてあげたいですね~★
当日は「今日はナナコの誕生日なんだよ!」といばってた娘です・・ちょっとだけ「早く終わらないかな」と思ってしまいました(笑)
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
