--.--.--


2008.09.29

raconter(ラコンテ)に掲載されました

ラコンテ9月号の「おいしいおみやげ」に、ミトンの焼チーズケーキが掲載されました。
開店以来、皆様に可愛がって頂いているチーズケーキです♪
機会がある方は、ぜひご覧くださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

まだ届かないけどラコンテ9月号楽しみ~♪知ってる人やお店が載ってると嬉しくなります!まさにミトンのチーズケーキはおいしいおみやげだもんね~☆☆

ノンチへ

こちらは今日届きました★
チーズケーキ、とってもおいしそうに写っていますよ~
顔も出ちゃってるから、ちょっと恥ずかしいんだけど・・

♪♪♪

すごいね!『ラコンテ』に載ってるんだ~♪早く見てみたいな\(^O^)/
写真もきれいで、興味津々な記事で面白いよね☆彡
『ハニースイートポテト』前にお友達のお土産でもらって食べたけど素晴らしく美味しかったよ~家族に隠して1人で深夜に食べた事を思いだしちゃった(*^_^*)温めて食べても美味しかったよ!!!邪道なのかな?

こちらもやっぱり今日届いてました!見たよ見たよ~♪秋っぽくステキに写ってたねー。食べたくなっちゃいました(笑)ミトンちゃん夫婦もステキな夫婦で写ってたよ。

ラコンテみました^^
ほんと!チーズケーキがおいしそぉ。
こないだ、数名でぞろぞろ~っとお邪魔しました^^
私はチビ連れて^^;
10月チビの誕生日なのでケーキをお願いしようと思っています^^よろしくです^^v

しそちゃんへ

スイートポテトはもちろん、温めて食べるのもおすすめだよ★むしろそっちのほうがいいかも?
ラコンテ、ぜひ見て見てね♪

ノンチへ

東京にも同じ日に届くんだね~
自分の写真てあらためて見ると、「ウッ」って思っちゃうんだよね・・・(笑)

mori_komoさんへ

mori_komoさんもラコンテ見てるんですね~♪
先日あの方々の中に、mori_komoさんがいらっしゃったとは気がつきませんでした!ありがとうございます♪
ケーキのご予約、ぜひぜひお待ちしております!

雑誌にのるの!?
本屋に売ってるかな?
見たい!

naninhaへ

ラコンテはこちらの地元情報誌だよ。本屋さんにはないの・・
詳しくはリンクしている「ラコンテ」のHPを見てね☆
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
