--.--.--

スポンサーサイト

2008.10.03

生チョコ

2choco.jpg
だいぶ涼しくなってきたので、夏場お休みしていた生チョコを始めました。ミトンとり菜あんにありますバレンタインの時期にはラッピングしたものもご用意する予定です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビールとチョコ

寒くなってくるとチョコの美味しさが倍増するよね♪うちのダーリンはビールのおつまみによくチョコ食べてるので!今度『生チョコ』買ってあげよう(o^∀^o)

しそちゃんへ

ありがとうございます!
旦那様は甘いものも結構お好きなの??
なんだか楽しそうでいいね♪
うちの夫はほとんど食べない(よく驚かれるけど)から、おやつの話題が合わないんだ~

写真みただけで食べたくなる!
チョコ大好き!
生チョコ大好き!
甘いものイマイチな私ですがチョコは別。
最近毎日明治の板チョコ一人でペロリと食べてます(*´д`*)シアワセーーー

あ~生チョコ食べたい・・・

naninhaへ

naninhaはチョコ好きだよね~★
寒くなってくると無性に食べたくなるね!

生チョコ、美味いよね~♪大好きです!
生チョコは大人のおやつだと思います。美味しすぎて
子供にはもったいないと(笑)なので冷蔵庫に隠して
こっそり自分だけで食べたいです。家事の合間にパク
パクとね♪

ノンちゃんへ

ホントにおいしいおやつは子供には見せずに、こっそり食べるって私もよくやるよ~(ひどいかなぁ?)
チョコレート系は少しずつ楽しみながら食べたいね♪

おいしそう♪
ミトンさんの生チョコ、大好きですぅ。
おいしそう。
やっぱり秋冬はチョコですよねぇ。

kuwaさんへ

ありがとうございます♪
生チョコは力仕事なので、夫が担当しています。カットしたときに時々形が悪いものが出たりするのですが、それをもらえた時が幸せです(笑)

食べたーい!!!

美味しそうです!!
是非とも食べてみたい一品♪

こんな石けん…作ってみようかしら…
(旧 ミナトです)

Yukaさんへ

いいですね~!チョコみたいな石鹸♪思わず口にいれちゃいそう??

ノンチが「みなとじゃないか?」って言っておりました!当たってましたね~よく覚えているようですよ★Yukaさんもぜひリンクからノンチーズルームへ行っちゃって下さい(笑)
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
