--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.07

ブログ通信簿

tushinbo_img.png
しそちゃんのブログで知った、ブログ通信簿を私もやってみました。皆さんもぜひ
年齢はまあまあ近いかな・・
「文化祭実行委員」?いつも人任せだった私ですが??
「浮いた存在」!もう手遅れかもしれません
まだまだ勉強不足の私なので、頑張ってパティシエ目指します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やってみたいのに何だかうまくいきませんわー。なんでだろ?
っていうかミトンちゃんすでにパティシエですから(笑)かなりステキなね♪

ノンチへ

あれあれ?どうしてかな??
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/
↑これだと思うんだけど・・ノンチのも見たいから、また挑戦してみてね~★

歳は~ん~~~まぁまぁ(o^∀^o)
ミトンちゃんにパティシエをめざしましょう……ってどーなんでしょ?o(^∇^o)(o^∇^)o
えっ~!!!と思いつつ面白い♪

しそちゃんへ

お菓子屋としても人間的にも、もっと成長しなさい、ということだと解釈したいと思います。

年齢は微妙だね・・近いにしても実年齢より下のほうが嬉しかったかな~
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
