--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.24

子供型空手道選手権大会

昨日の日曜日は、誠に誠に勝手ながら臨時休業を頂いて、息子の出場する空手の型の大会に福島市まで行ってきました。
大人の方が出る組み手の大会と同時開催で、交互に試合が進んでいきました。朝9時集合で、全部終了したのが夕方6時ころでした。一日がかりなのでけっこう大変でしたが、結果は高学年の部で3位入賞!年長さんから空手をやってて初めて何かに入賞したので、とても良かったです
2k1.jpg
2k4.jpg
2人ずつ舞台にあがり、型を披露して判定してもらいます。見ているほうがすごーく緊張しました
2k2.jpg
↑試合には出ませんでしたが、演武には参加した娘
2k3.jpg
↑息子は演武で板わりに挑戦して、一応割れました・・
2k5.jpg
↑3位は二人ですお疲れ様~息子!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミトンちゃん一家、お疲れ様でした~(汗)一日がかりとは大変なんですねぇ。。でも、すごいなぁ!舞台(?)の上に上がってやるなんて緊張しちゃうね~。3位入賞なんてすごいよー、ほんとに!ますます頑張ってね、息子くんよ♪やっぱり何かをやり続けるってのは子供の為にいい事だね~。諦めちゃダメだー(笑)私です、それは。

ノンチへ

どうもありがとう!
緊張で顔が真っ赤の息子でしたが・・v-389よく頑張ってくれました~
娘のほうはすでにあきらめ気味・・私に似ちゃったね(笑)

息子さんかっこいい~!習い事に空手っていいねヾ(^▽^)ノ
私自身空手習いたかった事があって…でも真冬に裸足は…って所で断念…うちも息子に進めてみようかな♪

しそちゃんへ

女は冷え性だから素足はつらいね!やっているうちに直りそうな気もするけど・・根性がないと続かないもんねぇ・・
うちの子がお世話になっている道場は4才くらいから入れるよ!良かったら息子さんもぜひ★

3位おめでとう~ヾ(≧∇≦*)〃
今までがんばってきた甲斐があったね!
本人も自信がついたことでしょう。
勇姿を生でみたかったわ~

最初は軽い気持ちで見に行ったのに、予想外に勝ってくれたから、こちらも段々緊張してきちゃった!
来年も出るらしいから、期待して見に行こうかな♪
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
