--.--.--


2008.12.08

☆アメリカン★

郡山のお友達がオサレな旦那さまのためにバースデイケーキを注文してくれました♪2amf.jpg
アメリカの旗のケーキに、旦那さまの着ているTシャツなどのクッキー添えです。mixiで打ち合わせして決めていきました。旗の赤い部分はいちごです。四角いケーキは初めての挑戦でした。貴重な体験をさせてくれてありがとう!amyちゃん


こちらはいつもいつもお世話になっている、すぐ近所の床屋さん『チェリー』さんの娘さんのケーキですチョコで作った小さなハサミとくし付きです♪
2cery.jpg
美容師さんめざして頑張っているそうです。応援してまーす!!

*クリスマスケーキのご予約状況ですが、24日お受け取り分はいっぱいになりましたので締め切らせていただきました。オーダーケーキも24日はお受けできません。どうも有難うございました。

コメントの投稿

非公開コメント

amyちゃんのケーキの写真がなんだか見れないんだ~。画像がいっぱいあるからかな?うちだけかな?でもamyちゃんから見せてもらってほんとビックリの可愛いケーキだったよ~!!ミトンちゃんはすごいとしか言いようがないわー☆
ハサミとくしのケーキもトーマスやアンパンマンのお子ちゃま用ケーキも可愛いなぁ♪これをもらった人たちはどれだけ喜んだかな~。ケーキは人を幸せにしてくれるよねっ!ミトン、最高だなぁ☆

ノンちゃんへ

写真少し直してみたけど、見れたかな??
変わったケーキが好きな私としては、作っているうちにどんどん凝ってしまいます。小心なので、プレッシャーもすごいんだけど(笑)

写真見れたよ~☆ほんとステキで可愛い!!
Tシャツもまたまたいいよ~。こんなのもらいたいです、私!

ほんっとに素敵なケーキありがとう!!!

色々細かい注文しちゃって大変だったと思います。。。
でも想像をはるかに超える素晴らしい仕上がりで
家族全員大満足ですv-119
本人は携帯の待ち受けにするぐらい気に入ってくれたよ(爆)

食べるのがもったいなくて、ナイフを入れる時
嬉しいのになぜかみんな半泣きでした(笑)

こんな思い入れのあるお誕生日のケーキは初めてだよ~!
みんなにもぜひこの感動を味わってもらいたいでーす♪

ノンちゃん

ノンちゃんのお家が近かったらよかったね~
息子君&娘ちゃんのケーキもぜひぜひ引き受けたのですが~★

amyちゃんへ

実は気に入ってもらえるか、結構ドキドキだったよ!
ホントに良かった~♪ありがとう!!
作っててとっても楽しいケーキでした~

すご~い!アメリカンケーキ(●^∀^●)
自分の好きなものをケーキにしてくれるなんて絶対うれしいよね。
私だったらサッカー、サーフィン、テニス・・・
ケーキ特大サイズにしないと乗らなさそうだな。

naninhaへ

そういえば色々スポーツやっているのよね、あなたは★
締まった体がうらやましいですね~!v-91
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
