--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.10

陽氣屋さんオープン♪

大好きな雑貨屋さん『陽氣屋』さんが今日リニューアルオープンしました。前よりも広くなってお洋服もたくさんお店もすっごく可愛かったです
うちもリフォームしたいな~(自宅)と思いつつ、棚を購入して帰りました。
差し上げたカップケーキを可愛らしく撮影して下さったので、見て下さい→http://megasute39.blog111.fc2.com/blog-entry-137.html#cm陽氣屋さんもしばらく忙しそう頑張ってくださーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日はすっごく可愛く美味しいカップケーキをありがとうございました
みんな大絶賛です
忙しい中、当店のために本当にありがとうございました
また、ゆっくりお話しましょ
私も頑張りますのでMittenさんもクリスマスにむけ頑張って下さい

ようきやさんへ

可愛いお店で楽しかったです~!
もっと色々欲しいものがあったので、また行きます♪
お互い頑張りましょうね☆

ステキです

陽氣屋さんついにオープンしましたね

カップケーキスゴクカワイカッタデス

ブログで見とれました

食べてしまうのがもったいない~だけど食べたい~かんじです


またお店にお邪魔します

& shiさんへ

ありがとうございます!
shiさんの帽子やシュシュもいろいろありましたね~♪
欲しいものがありすぎて迷って昨日は棚にしましたが、また今度行った時はshiさんやdotto botanさんのシュシュが欲しいですi-189娘も使ってま~す★

私もオープンの日に行って来たよ♪
カップケーキの写真見たよ!可愛い~ね゜+。(*′∇`)。+゜
お買い上げプレゼントが良いものでびっくり↑↑↑また行きたくなちゃうね♪
アイアン系がリーズナブルで☆彡
うちもいつかお家を建てられたら~な~(●´∀`●)/

しそちゃんへ

しそちゃんも行ったんだ~?
そうそう、プレゼントのエコバッグとレースも可愛くてうれしかったな☆
そういえば今日、しそちゃんのお友達がミトンに来てくれました♪

初コメ☆

いつも密かにブログ覗かせて頂いてました(*^_^*)
初コメにドキドキ☆

陽気屋さんオープンされましたねぇ~わたしも早速、10に行ってきました♪
ひつじちゃんのマグネットバージョンを買って帰りました(^^)v モコモコなリアルひつじが可愛いすぎです♪

ミトンさんもこれから大忙しなシーズンですね。わたし、抹茶のガトーショコラ??だったかな。。。とっても気になってます。

またお邪魔させてもらいます☆

DOT BUTTON さんへ

初コメントありがとうございます♪
実は私も時々&shiさんとdot buttonさんのブログを覗かせていただいていますi-236
抹茶のガトーショコラ、今はあまり作っていないのですがお正月にはまた作ろうと思います(ない日があったらごめんなさいi-201
リアルひつじ・・すごく欲しいです~!
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
