--.--.--

スポンサーサイト

2009.01.13

誕生日とDIY日記

cake.jpg
先日は私の誕生日でした。かくすこともないかな?と思うので書きますが34歳になりました。ちなみによく若く見られてしまう夫は同級生です。
ケーキは自分で作りたくないので、よそのお店にお願いしました。恥ずかしいのでどこのお店か内緒ですが、とってもおいしかったです!
予想外でしたが夫が子供たちと『陽氣屋』さんでちょっとしたプレゼントを買ってきてくれましたbb.jpg
ブログを見て欲しかったボタン↑あとワインもくれました。
夫に声をかけて下さったのはpiroさんでしょうか?ありがとうございました☆
rk.jpg
↑年末に『陽氣屋』さんで買ったボビンラック(ていう名前かな??)
壁面も寂しくなくなって収納も出来て一石二鳥です

cb.jpg
↑娘がくれたチョコベビーの入れ物にぎっしり入ったうめミンツ(笑)

hu.jpg
大好きなひつじ♪Mちゃんありがとう!!

休日にちょこちょこペンキ塗りの続きをしています
↓↓
to.jpg
do.jpg
ドアをミントグリーンに塗ったら、ドア枠も白がいいかなぁ・・と思ったり♪
まだまだ塗るつもりです・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミトンちゃん、お誕生日おめでと~☆☆☆
可愛いボタンだね!ミトンちゃんに連れてってもらった時に見て可愛いと思ったよー。どんな風に使うのかな?
ラックもミトンに合うねー。ますますラッピングも楽しくなりそう(笑)
淡いピンクのドアも部屋が明るくなっていいね。ますますペンキ塗り頑張ってくださーい♪

ノンちゃんへ

ありがとー!!
ボタンはね、何に使うかは分かんないんだけど欲しかったんだ~
上手な人だと色々作っちゃうんだろうね♪

ペンキは白が大部分だけど、所々に色があると、すっごく楽しいよv-353

Happy Birthday !

お誕生日おめでとうございます♪
先ほどお店にいったら素敵なリボンのラックありました。
とても可愛らしい感じで、お店の雰囲気にぴったり^^
DIYなんて素敵~♪私も興味あります♪

Re: Happy Birthday !

Yukaさんへ

ありがとうございまーす♪
またまた留守にしてて、お会いできず残念です・・
DIYは楽しいですよ★今度見に来て下さいね~v-345

おめでとう♪

お誕生日おめでとう(o^∀^o)
ミトンちゃんファミリーのプレゼント!
ちゃ~んとミトンちゃんの好みのものを準備していたんだね~愛を感じるよ☆彡(*^_^*) 
ご夫婦そろって若い!30代にはとても見えませぬ(^^)v

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございますo(^-^)o
仕事に主婦にママに沢山の役目を果たすのは大変ですがお互い頑張りましょう!素敵な誕生日になったようですね♪旦那様も子供さんも優しい☆それに私もペンキ塗り大好きです!色んな色で塗りたくなっちゃいますよー。いつかは一緒にDIYしたいですね~!

お誕生日、おめでとうございます。
ミトンさん好みのプレゼントをくれるなんて旦那さん、素敵ですね♪
かわいい羊♪
素敵な誕生日になったようでよかったですね☆

お誕生日おめでとうございます^^♪
ケーキ屋さんは、自分の時のケーキはどうするのかな?
と思っていました。
なるほど~

しそちゃんへ

しそちゃんこそ、肌つやもよくって私と同じ年には見えませんよ!
プレゼントはね、半分脅されて用意したのでは??
なんて言うと怒られそうだけど・・フフ(笑)

マコリンちゃんへ

ありがとうございます~!
どれも完璧にはできないですが・・(汗)ほどほどに自分のペースで頑張りたいですね☆
DIY楽しすぎですよね♪うちは試したいところ満載ですよ。一緒にどうですか~?

Re: タイトルなし

kuwaさんへ

ありがとうございます♪
実は夕御飯も夫が作ってくれましたi-237いつもと違って何も作らずに済んだので、幸せでしたi-221
羊は毛並みがリアルで、なででいると癒されますよ~

Re: タイトルなし

バジルさんへ

ありがとうございます★コメント下さってうれしいです♪
私は自分で作りたくなくってよそのお店にお願いしましたが、他のお店の方はどうしているんでしょうね?私も知りたいです~!
おいしくって子供達もバクバク食べていましたi-202すごく勉強になりましたi-260

お誕生日おめでとう~!
なんか1年がとっても早い。
もう誕生日きちゃったのって感じだよね。
みんなからのプレゼントうれしいね。
ひつじもかわいい。

まだまだ家のペンキ塗りは続くのね。
次行く時楽しみだなぁ~

Re: タイトルなし

naninhaへ

ありがとう~♪
ペンキ塗り以外にもあちこち改造したくてしたくて(笑)
楽しみにしててねv-392

誕生日おめでとうございます☆旦那さんとお子さん達来てくれてママの誕生日なんだぁと教えてくれました♪ほんと優しくて、ほんわかした家族ですね(^^)憧れます(*^^*)
これからも可愛いミトンさんでいてくださいね☆

piroさんへ

ありがとうございます★
そうですね・・家族には感謝しています。私が好きなことをやらせてもらえているのは家族のおかげです。
piroさんこそいつも可愛いですよ♪またお店に行きますね~
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
