--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.01.26

チョコレートのお菓子

namachoco.jpg
バレンタインがだんだん近づいてきたので、定番の生チョコもバレンタイン用のラッピングで作っています。通常売りのものよりも大きめのカットで、量も多めに入っています。600円です(通常売りの300円の商品もあります)

こちらは『ラム・ボム・チョコレート』と『ボム・チョコレート』です。
2.jpg
大きい方が『ラム・ボム・チョコレート』です。森のお茶会では『悪魔のダイナマイト』という商品名です。スポンジケーキ、チョコレート、ナッツ、ラムレーズンを細かくしたものにラム酒、生クリームなどをまぜて固めたお菓子です。中央はドレンチェリーです。お酒強めでなので、男性に人気があります♪
中はこんな感じです↓
rb.jpg
小さい方は『ボム・チョコレート』です。お子さんでも食べられるように、お酒はほんのすこーしブランデーが入っているだけです。ラムレーズンは入っていません。
中はこうです↓
bm.jpg

22.jpg

他にもガトーショコラをパウンド型で作ったりしています。バレンタインにぜひご利用くださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チョコ好き主人にボム・チョコにするかガトーショコラにするか聞いてみまーす♪
でも、主人の職場は女の子が居ないそうで可哀想に義理チョコさえももらえないから…両方でもいいかもね(o^∀^o)

うーん!美味しそう♪チョコはほんと幸せ気分になる食べ物だよね(笑)バレンタインはもう関係ないって感じだけど自分へのご褒美で女性がチョコを買う時代だもんねー、分かるよ分かるその気持ち♪ボムも生チョコもどちらもいいですねぇ~☆

しそちゃんへ

女性の方がいないんだ?
なら、しそちゃんからもらえるのが唯一なのかな?
甘いもの好きの旦那さまだから、選ぶのも楽しいね♪
いつもありがとうございます!

ノンチへ

ノンちゃんは旦那様と息子ちゃんにはあげるのかな?
うちは特にはあげませんが(笑)
自分チョコ!バレンタインじゃなくてもしょっちゅう買ってまぁす♪
プロフィール

*ミトン*

Author:*ミトン*
福島県白河市みさかで,夫婦で
ちいさなお菓子屋をやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。